シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | トルソー型アクセサリースタンド、入荷しました。

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > トルソー型アクセサリースタンド、入荷しました。

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

トルソー型アクセサリースタンド、入荷しました。

2012.04.13

増え続けるアクセサリーの保管、どうなさっていますか?
引出し式のケースに入れたり小物入れに入れておくと、イザというときにからまっていたりして
やっかいなものですよね。

ネックレスはいつでもサッと取り出せるよう掛けて収納し、鏡の前や整理ダンスの上など
目に付くところに置くのが一番です。
そんなときにお勧めしたいのが、インテリアにもなるお洒落なアクセサリー・スタンド。
ネックレスだけでなく、ピアスやブレスも掛ける事ができて便利です。


エレガントな貴婦人を彷彿とさせるような、トルソー型アクセサリースタンド
よく使うお気に入りのネックレスはこのスタンドにどうぞ。

左:ワイン系のドレスには、立体的な薔薇の花があしらわれています。
  陶器製。高さ28cm ¥1,995

右:フェザーやレースをあしらった、薄手ベロアの黒いドレスがセクシー&ゴージャスです。
  樹脂製。高さ32cm ¥2,310

どちらも箱付きですので、プレゼントにもピッタリです。
アクセサリーの好きなお母様に、母の日のプレゼントとしていかがですか?

トルソー型アクセサリースタンド、入荷しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  関の不動産に関することなら 安田不動産  杏拾亭  天使のハンドセラピー GlamorousAngel  三寿ゞ刃物製作所(みすずはものせいさくしょ)  えんじゅく整骨院