シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | 「おもちゃ展」 初日

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > 「おもちゃ展」 初日

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

「おもちゃ展」 初日

2011.12.17

今日は風が強く、寒い一日となりましたが、開店早々からたくさんのお客様が
きてくださって、お店の中はほんわかした暖かさに包まれていました。

今日はもう少し詳しく会場内のおもちゃをご紹介していきます。
すぐにいらっしゃれない方は、お取り置きも致しますので、ご連絡くださいね。

木のおもちゃの王道といえば、やはりこの積み木
子供の創造力を高める知育玩具としては、人気№1ですね。

松本加工さんの積み木は、箱ではなく木のトレーに入っていますので、
遊んだあとは自分でお片付けする習慣がつきそうです。
(大)¥5,000 (小)¥2,500 (カラー)¥6,000
ミルクペイントという、なめても安全な塗料を使っています。

*********************************

【シエルブルーの開店5周年イベント】
★松本加工の「家族で遊ぶ木のおもちゃ展」
★5周年感謝セール
★カワイイを詰め込んだ、メーカー協賛・zakka福袋    

◆日時: 12/16(金)~12/25(日)  10:30~18:30
        ※21(水)・23(木)は定休日です。

5周年イベントの内容はこちらをご覧ください。家


「おもちゃ展」 初日

日記一覧へ戻る

【PR】  YEBISU 本郷店  プラチナム コンパニオン  飯塚会計事務所  CHARCOAL*GREEN Gifu  ㈱エステサロンBeプラス