シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | 和cafe & izakaya なの蔵

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > 和cafe & izakaya なの蔵

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

和cafe & izakaya なの蔵

2011.11.30

土曜日は閉店後、元いた会社のOBOGとの忘年会に行ってきました。
6月の飲み会で行った、広島風お好み焼き「情熱厨房てっぱん」も良かったけど、
今度の店もなかなか良かったのでご紹介します。

※情熱厨房てっぱんの記事はこちら


張りきってデジ一を持って行って、さぁ、撮ろう!と構えたら、SDカードが入っていなかった・・・涙
携帯で撮りましたので、ちょっと暗いのですが、前菜だけご紹介。

場所は、田町のマビーセブンの通りを挟んで反対側。
こんな所にこんな店があったかしら~、と意外な感じのお店です。
一言でいうと、女子会にピッタリのお店ですね。

量は多くないけど、お料理もきれいに盛りつけてあって、とってもおしゃれ。
無農薬・有機栽培にこだわった野菜や、舞阪や御前崎で捕れた魚介類を使った
お料理は、お味もなかなか。

飲み放題で5千円の会費だから、高くはないですよね。
和テイストの落ち着ける空間です。
また行ってみたいお店が一軒増えました。

☆和cafe & izakaya なの蔵(なのくら)
浜松市中区田町329-18   TEL:053-455-2831  定休日:日曜
昼営業: 11:30~14:00(火~金) 
夜営業: 18:00~24:00 
土曜日: 17:00~24:00

和cafe & izakaya なの蔵

日記一覧へ戻る

【PR】  お肌をやさしく引っ張ってアンチエイジング                           ことぶき整膚院  Auto shop DOLCE  つけ麺道開花屋一貫  ペットシッター&ホテル Cocoa倶楽部  山小屋食堂 ほろほろ