シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | コストコの戦利品

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > コストコの戦利品

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

コストコの戦利品

2011.11.26

ピザと共にぜったい買おう!と心に決めていたのがこのティラミス
とにかくデカイ!1.4kgもあってズッシリと重い!
これで1,698円は安いですよね~。



アップにすると迫力~あはは
ラッキーなことに夫は甘い物を食べないので、ほとんどが私の口に入ります。(笑)
当分の間楽しめるわ~。

どうやって食べようかと悩みましたが、容器を縦にカットしてソッとまな板に乗せて9等分。
次男君と1個づつ食べ、残りはラップに包んで冷凍庫へ。
安いのに、とっても美味しいのです。たくさん食べてもくどくなくって、いくらでも食べれそう。

これは次回もぜったいリピですね。
チーズケーキも直径25cmの大きなのが1,248円だったので、今度はこっちも買ってきたいな。

ワインも安くてお勧めです。
1,000円以下のものがたくさんあって、すごく悩みました。
これはオーストラリアの赤ワインで、998円。フルーティーで美味しかったです。

ワインの陰に隠れているのは、いつの間にかカートの隅に潜んでいたサラミ
私がケーキを物色している間に夫が入れたらしいえー
いつもは薄くスライスしてチビチビ食べているから、丸かじりしたいって(笑)



サラミは6本セットですが、1本当たり確か200円台だったような気がします。
卸し価格なので何もかも安いんです。

あと、お正月用に長男の好きな焼き豚も買ってと。え~と。700円くらいだったかしら?
日持ちのするものはこういうときにまとめ買いするといいですね。

珍しいお菓子もいろいろあって、もっと買物したかったのですが、このあとまた厚木まで
長男を送らなくてはならなかったので、後ろ髪引かれる思いでコストコをあとにしました。

東名代やガソリン代を考えると結局高いものにつくかもしれませんが、東京方面に行く
ついでがあればぜひ立ち寄ってみるといいですよ。かなり楽しめます。
3人くらいで行って、買ったものをシェアする方も多いようですね。

さて、次はいついけるかしら?
今度行ったらもっと大量に買ってこなくっちゃ。

コストコの戦利品

日記一覧へ戻る

【PR】  ノース・ペインティング・サービス  株式会社 あっと・ほーむ  けい鍼灸治療院  OFFICE アオトタイレン 840円   阪南市まつ毛エクステ専門店 Lucils eyelash salon