シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | 港北IKEA

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > 港北IKEA

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

港北IKEA

2011.11.25

遅ればせながら、やっと行ってきましたよ。横浜のIKEA
夫の車にはカーナビがないし、スマホもアイパッドもないので、助手席の私が
古い道路地図を見ながらナビゲート(笑)

厚木で長男と浜松に持ち帰る荷物をピックアップしたのち、一路IKEAへ。

いや~、大きいですね!びっくり
クリスマス商戦真っ只中の上に祭日ということもあり、店内は大混雑。
目的の家具を探したあとも回遊順路から抜け出す術がわからず、
ぜ~んぶ見て回ったので、かなりへたばりました。

店内にはカラフルで可愛い家具や雑貨がセンスよくディスプレイされていて、とっても素敵!
ちょっとfran franに似ているかな?
スエーデン発のデザインでセンスがいい上にお値段がとっても安くてそそられました。

でも、我が家のインテリアに合いそうなものはありませんでしたので、
結局何も買わず仕舞い。
長男の買物は、私が浜松に持ち帰るキャビネットの替わりになるような家具だったのですが、
これも思うようなものが見つからず、ニトリで買うことに。にっこり

IKEAをあとにして、またまた道路地図を頼りに横浜は金沢シーパラダイス近くの
コストコへ向うことにしました。

戦利品を今日お見せすると言ったのですが、帰宅したのが11時過ぎでしたので、
明日になってしまいます。ごめんなさい。  

港北IKEA

日記一覧へ戻る

【PR】  ジェイケイホーム和泉府中店(株)JKH大阪不動産  おのや神具仏具店  大阪・谷町 エース韓国語教室  KAICA  おおた歯科クリニック