シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | トリコロールのエッフェル塔

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > トリコロールのエッフェル塔

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

トリコロールのエッフェル塔

2011.10.11

エッフェル塔グッズが大好きです。
取引先で見つけると、つい手が出てしまいます。
こちらも先月の東京出張で見つけた、トリコロールカラーのエッフェル塔。

本当は、以前ネットで見た、1つのエッフェル塔が3色に塗り分けられたものが欲しくて、
ずっと探しているのですが、未だに東京はもちろん、フランスでも見つけることができません。
今回のは赤・白・青と別々ですが、3つ並べると可愛いのでいくつか入れてみました。

机の上や棚にチョコンと置きたいプチサイズです。
高さ10cm ¥630

右はマスキングテープのカッター台
刃(ハ)が付いているわけではありませんので、お子様でも安心です。
増え続けるマステの指定席としていかがですか?
木製 ¥1,980



人気のマステも数種類、追加で仕入れました。
新しいところでは、トンガリ帽子の「メリーゴーランド」。デザインが可愛いですね。
渋めのネコちゃん、英文字など、定番的なマステもいくつか入荷しています。

その他、便箋やメモパッドなど、可愛いステーショナリーがいろいろ入荷していますので、
どうぞ見にいらしてくださいね。

トリコロールのエッフェル塔

日記一覧へ戻る

【PR】  村松畳店  ホームスクール そろばん教室  WHO公認正規カイロプラクティック グッドライフ  たべ  Kagurazaka MAEDA L'escalier