シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | 2012年のカレンダーが入荷しました。

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > 2012年のカレンダーが入荷しました。

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

2012年のカレンダーが入荷しました。

2011.09.28

早くも来年のカレンダーとスケジュール帳が入荷しました。
もう?と言われそうですが、1年間毎日目にするカレンダーは、お気に入りのものを使いたい、
ということから、毎年買って下さる方が9月中には見にいらっしゃるのです。

特にアメリカ・ラング社のカレンダーは、著名なイラストレーターが毎年同じシリーズで
出しているので、「去年と同じ物を」というご要望も多く、私の方でもお客様のお顔を
思い浮かべながら、あれこれ吟味しながら仕入れてまいります。


こちらがラング社のカレンダー。¥2,100
写真を撮る前に3種類ほど売れてしまいましたが、まだ9種類あります。

カントリー調のイラストが多いのですが、この5種類はキッチン系のものです。
写真はケースに入れたまま撮っていますが、右端は開いたところ。かなり大きいです。



こちらもラング社。右端と下2つはフラワー系のイラスト。
上はネコちゃんとパッチワークキルトです。



ラング社の次に大きいカレンダーです。
左2つは毎年人気のファミリーカレンダー
家族4人分の予定を別々に記入できます。¥1,050

右は毎月違う切り花がお部屋彩る、とてもきれいなカレンダー。¥1,260



こちらも開くとA3くらいになる大きめカレンダー。
左2つは書きこむスペースが大きくてシンプルなタイプ
ブラウンやブルーの淡彩イラストなので、お部屋にシックリ馴染みます。¥1,050と¥750

右は大好き!スヌーピーのカレンダーです。可愛いラブ ¥1,365

在庫は全て各1冊づつとなっていますので、お気に入りがありましたらお早めにお越し下さい。
もう少し小さなタイプと卓上カレンダーはまた明日ご紹介します。

2012年のカレンダーが入荷しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社総合エイゼン  hair-hasegawa(ヘアーハセガワ)  高見空手 本部道場 |松山市の空手道場  パティスリー モン・ソレイユ  個別教育Myチャレンジ/高校生専用!個別教室