シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | 薔薇のアクセサリーパーツ入荷しました。

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > 薔薇のアクセサリーパーツ入荷しました。

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

薔薇のアクセサリーパーツ入荷しました。

2011.09.20

「押し花・レザーフラワー展」の前や期間中にたくさん商品がはいってきましたので、
今日からまた少しづつご紹介していきますね。

昨年秋に仕入れて以来、大人気の薔薇のアクセサリーパーツ、
今年はかなり大量に買ってきました。

これはな~に?という方のために説明しますと、
生花の薔薇に特殊な染料を吸わせて着色し、更に樹脂コーティングしたものです。
こちらはミニバラなので、大きさは開花で3.5~4.0cm、蕾で2~2.5cmほど。

自然の花ですので、形や大きさは一つ一つ異なっていますが、リアルでとてもきれいな
ことから、ペンダント・ピアス・リング・ヘアアクセサリーなどのパーツとして使われています。

今年は花の種類も増えていたので、菊も3個入れてみました。
菊と言っても、色がピンク系なので、清楚なイメージです。
薔薇は、写真を撮る前に10個ほど売れてしまいましたので、残りは13個のみとなります。

開花タイプ・・・ハードとソフトがありますが、ソフトは残1個です。



蕾タイプは、この夏雑誌に掲載されたとかで、赤が手に入りませんでした。
でも、ベージュやブラウンなど秋らしい色がたくさんありますので、ピアスなどを
作るとシックでいい感じになりそうですね。

カン付きとカン無しがありますが、カン付きでしたら初心者の方でも扱いやすそうですね。



アクリル樹脂の中に染色した押し花を閉じ込めたアクセサリーパーツです。
ピン付きですので、比較的簡単にネックレスやストラップなどに使っていただけそうです。

押し花(大) 直径25~30mm
    (小) 直径1.8~2.2cm 

バラのパーツは店頭に使い方のイメージ写真をご用意しましたのでご覧ください。
画像に写っているのが在庫の全てですので、気になる方はお早めにどうぞ。

薔薇のアクセサリーパーツ入荷しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  まつ毛エクステolive  Growing English School  家族葬、市民葬、自宅葬、献体葬なら・・・生活葬祭センター  銀座 福和  うさぎカフェ Ms.BUNNY