シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | 夏はやっぱり、ガラスの雑貨

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > 夏はやっぱり、ガラスの雑貨

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

夏はやっぱり、ガラスの雑貨

2011.07.26

お店でも、夏は「涼しげに見える」ディスプレイを心掛けていますが、
今年は、こんなガラスのコレクション・キャビネットを仕入れてみました。

サイドもバックもぜ~んぶガラスですので、透明感があってとっても涼しげでしょ?
その上、どこからでもお気に入りのコレクションを眺めることができます。

あなたのコレクションは何ですか?
メガネ、時計、コイン、フィギュアなど、大切なコレクションはこのケースの中にどうぞ。
アンティーク仕上げの木製で安定感があります。

サイズ: W45×D25.5×H60.5cm (棚寸法 W37×D17cm)
耐荷重: 1段当たり 0.5kg    ¥13,444

※グリーンのガラス器はファイヤーキングの『バブルシャーベットグラス・フォレストグリーン』
 カップ&ソーサーとクリーマーは、フランスのアンティークです。



こちらも涼しげ、新入荷のガラスコンポートです。
左のローズ色のコンポートは、色がとってもきれい。
食卓用として使うほか、何かの飾り台にしてもよさそうですね。
直径14×H11 ¥1,260

右は珍しいスクェア型のコンポートです。
台の部分が円形のはよくありますが、スクェア型は珍しいですね。
果物、ケーキ、クッキーなどを置いて、食卓を立体的に演出しましょう。
19.5×19.5×H10 ¥2,625

夏はやっぱり、ガラスの雑貨

日記一覧へ戻る

【PR】  チェリー美容室  千鳥劇場  STEPBYSTEPゴルフスクール大阪  格安スマホの窓口横浜西口店   噂のほぐし屋☆コリトル整体院