シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | ベネチアン風ペンダントトップ、入荷しました♪

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > ベネチアン風ペンダントトップ、入荷しました♪

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

ベネチアン風ペンダントトップ、入荷しました♪

2011.07.14



先週の東京出張で、ガラスのペンダントトップをたくさん仕入れてきました。
革紐やチェーンを付ければ、簡単にペンダントが出来上がります。

ベネチアン風のガラス素材が涼しげです。
これからの季節にピッタリですね。
上の画像のものはどれでも1個¥800


こちらは1個¥500です。
昨年初めて仕入れたのですが、思いのほか早く売れてしまいましたので、
今年はかなり多めに、いろいろなデザインのものを選んできました。

種類によっては同じものが2個ある場合もありますが、ほとんどが限定1個ですので、
お気に入りがありましたらお早めにどうぞ。

7月15日(金)~19日(火) 『にじいろ五人展』 開催します。
明日は飾りつけの終わった会場の様子をご紹介しますので、ぜひご覧ください。
とってもステキな作品が並んでいますよ。

ベネチアン風ペンダントトップ、入荷しました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ横浜洋光台  Diamo deux  AUNT STELLA'S Country Store  中国語教室 学楽  格安印刷・製本の 『府中プラザ札幌』