シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | アクセサリーパーツ、入荷しました。

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > アクセサリーパーツ、入荷しました。

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

アクセサリーパーツ、入荷しました。

2011.06.28

金属製のアクセサリーパーツがいろいろ入ってきました。
エッフェル塔や鍵、ミシン、ハサミなど、可愛いモチーフを使ったペンダントトップは、
どれも¥820

ゴールド系とシルバー系がありますが、どちらもアンティーク風の仕上げになっています。
チェーンや革紐を付けてペンダントにすれば、Tシャツや綿のブラウスにぴったりの
カジュアルペンダントができますよ。
また、キーホルダーやチャームのパーツとしても使っていただけます。

チェーンは別売りで、太い方も細い方も長さ71cmで¥399
ゴールドとシルバーがあります。



ヘッドの部分だけアップにしてみました。鍵を使ったデザイン3タイプです。
中央は鍵と馬。



はさみモチーフのものが2つとエッフェル塔。
左のはピンとしても使えますので、帽子に付けても可愛いかも。
ミシンやハンガーなど、ハンドメイドグッズが付いているところが可愛いですね。

アクセサリーパーツ、入荷しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Tsunagu 花 (つなぐはな)  トリムパーク アミューズメントドーム パオ  ハローストレージ新座パート3  霧島市 賃貸情報 岩元不動産  さくらの整骨院