シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | パティスリー『クレモンティーヌ』

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > パティスリー『クレモンティーヌ』

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

パティスリー『クレモンティーヌ』

2011.06.24

シエルの店内イベントのDMは、開催の1ヶ月前には出来上がるようにしているのですが、
出来上がったあとは、知り合いのお店に置いていただくために、あちこち走り回ります。
今日は久しぶりに、高丘のケーキ屋さん、「クレモンティーヌ」さんにお邪魔しました。

「7月のイベントのカードを置かせてくださ~い!」とお願いしたところ、
「いいですよ。」と快く引き受けてくださいました。ありがとうございました。


前回はチーズケーキ、その前はクッキーを購入したので、今回はケーキにしました。
今日はこのあとまっすぐ帰る予定だったので、自分用に2つだけ。

右は生クリームがタップリ乗った、ブルーベリーのシフォンケーキ、
左はお勧めのチーズのロールケーキ。
生クリーム大好きです~。あっさり、フンワリでとっても美味しかったぁ~。



こちらは前回買ったスティック状のチーズケーキ。
これは絶品です!ナイス

聞くところによると、昨年、静岡伊勢丹のお中元カタログに載って大人気だったとか。
オーナーさん自身もチーズケーキ作りにはこだわりがあるようで、
お店にはチーズ〇〇〇という名前のケーキが多いように思いました。
チーズ好きな方、ぜひ行ってみて下さいね。

☆パティスリー クレモンティーヌ
浜松市中区高丘北2-53-5
Tel: 053-439-5559
open: 10:00~19:00  定休日:水曜、第1・第3火曜

パティスリー『クレモンティーヌ』

日記一覧へ戻る

【PR】  (有) 畠山畳店  ズーズーカンパニー八乙女店  リフォーム・耐震工事市原市の(有)アキタ建設  ハローストレージ札幌北野  Road Made