シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス | 日記 | 雑誌 『浜松のすてきな雑貨屋さん』に掲載

フランス直買い付けのアンティークや、フレンチカントリーの可愛い雑貨が揃っています。

Top >  日記 > 雑誌 『浜松のすてきな雑貨屋さん』に掲載

シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス の日記

雑誌 『浜松のすてきな雑貨屋さん』に掲載

2011.06.17

3月に取材があって、その後どうなったのかな~と思っていた
雑誌『浜松のすてきな雑貨屋さん』、もう本屋さんに並んでいたんですねぇ~。
お客さんに言われて、慌てて買いに走りました。
送ってくれるかと思ったらそんなに甘くはないのね。汗

浜松だけではなく、掛川や袋井など近郊のお店も含めて56軒の雑貨屋さんが載っています。
商品構成やお店の雰囲気がよくわかって、かなり楽しめますよ。
雑貨好きさん、必見の一冊です。



しえるのお店はP.63に掲載されています。
ちょうどフランス語サロンの日に取材があったので、またまたジョンル先生が登場ニコニコ
本屋さんに行ったら、どうぞお手に取って見て下さいね。

発行は、メイツ出版 http://www.mates-publishing.co.jp/?p=14296
他にも浜松のカフェやレストランを紹介する本をだしています。

雑誌 『浜松のすてきな雑貨屋さん』に掲載

日記一覧へ戻る

【PR】  理容丸亀  ブランドピース 香芝店  板前居酒屋万福  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ立川・国立店  ASAKUSA-Cheap ブランドショップ